ハートサービス長松

サービス付き高齢者向け住宅ハートサービス長松

暮らしたいのサービス

自宅に近い生活を送ることができる、サービス付き高齢者向け住宅は、暮らしの不安や心配事をサポートします。
身の回りのことはある程度自分でできるので、安否確認と生活相談サービスを受けながら、自分らしく暮らしたいという方にぴったりです。
万が一、介護が必要にになっても訪問介護の介護保険サービスを受けながら、暮らすことができます。

二人部屋

お1人部屋、お2人部屋があります。お2人部屋は、ご夫婦はもちろん、兄弟姉妹での入居も可能です

お部屋は、クロスが1室1室違い、トイレ、洗面、冷暖房、クローゼット、備付家具があります。

また、トイレは、扉が全開できるので車椅子でもゆったり使用できます。

全34室(2人部屋2室)

安心サポート

呼出ボタンを押すと自動的に映像+音声による通話が開始され、緊急時等、映像で判断することも可能で安心して過ごして頂けます。

(呼出ボタンを押した時のみ映像伝送されますので、プライバシーを損ねることはありません。)

食堂

日差しが燦々と差し込み明るい空間で、ゆったりと食事をして頂けます。

2F ラウンジ・ラウンジキッチン

お客様がお越しの際等、ご自由に利用頂けます。

廊下等

館内には至る所に絵画が飾ってあり、ちょっとした美術館のような雰囲気を楽しんで頂けます。

入居要件

60歳以上の方又は要介護・要支援の認定を受けている方及びその同居者とします。
同居者は配偶者、60歳以上の親族、要介護、要支援認定を受けている親族に限ります。

契約形態

賃貸借契約

利用料金表

入所申込書

入居申込フォーム


アクセス

住所〒503-0997 岐阜県大垣市長松町鼠原868
フリーダイヤル0120-270-810
TEL0584-84-3510
FAX0584-91-6123
お問合せ受付時間8:30~17:30